https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A/featured

 

YouTubeにて、3つのルール動画をUPしました!

社団法人ボードゲームオリジナルゲームは、

既存のゲームを利用した多人数同時ゲームです!

 

100人でもプレイ可能で、パーティゲームとしても、競技ゲームとしても使えるとっても

面白いゲームなので、是非やってみてください!

 

ちなみに、ワードトラベリングは、個人的にだいぶうまくなりました!

やはり、基本はワードバスケットの語録をマスターしておくことが大事ですね!

 

マジョリティ・マイノリティは、いかに参加者の心理と傾向を読むかが大事です!

 

バブーシュカは、レベル40くらいまではなんとかできますが、

それ以上になると、さすがにギブ・アップでした。

 

ボドゲプロ大会の1回戦は、多人数同時ゲームをやりますので、

是非日々特訓をして、本選にのぞんで下さいませ!

 

by

しんちゃん;岩田会長